男子400mリレー 銀メダル獲得の快挙!

こんにちは。focusパーソナルトレーナーの大坪です。

 

 

本日、10時頃に行われた男子400mリレー決勝で日本代表が快挙を成し遂げましたね!

 

私は、トレーニングセッションが入っていてリアルタイムでは見れなかったのですが、

 

ネットで速報を見た時に『銀メダル獲得!』とのっていたので驚きました!!

 

 

男子400mリレーといえば、北京五輪で銅メダルを獲得して、朝原選手が歓喜のあまり

 

バトンを放り投げていたのが印象的でしたが、あの時は確かアメリカがバトンのミスで

 

決勝には残っていませんでした。

 

今回は、決勝にアメリカが残っていたので、ぎりぎり銅メダルかな〜なんて思っていましたら、

 

会心の走りでアメリカを破り、銀メダル!!おみそれしました!!

 

先ほど早速、動画を見ましたが、ラストのケンブリッジ選手とボルト選手の一騎打ちにはシビれました!

 

 

選手の皆さんは今晩興奮しっぱなしで眠れないでしょうね〜(笑)

 

 

パーソナルトレーナー 大坪