ハワイでやってみたかったこと。

こんにちは。focusパーソナルトレーナーの大坪です。

 

 

またまた、ハワイ旅行の話の続きですが、じつはハワイで是非ともやってみたいことがありました。

 

それは、サーフィンです!

 

最近、なにかやったことがないスポーツをやってみたいなぁと思っておりまして、

ちょうどハワイ旅行に行くことになったので、思い切ってサーフィンにチャレンジしてきました!

 

と、言いましても、完全な初心者ですので、初心者向けのサーフィンスクールで行いました。

(スクール当日は、天気に恵まれず、まさかの大雨でした)

 

職業がパーソナルトレーナーということで、周りの人たちが波に乗れて、自分だけ乗れなかったらどうしようと

とても不安でしたが、先生方の言う通りにやってみると、なんと2回目でちゃんと波に乗ることができました‼︎

 

その後、10回くらい波に乗る練習を繰り返し行い、ラストの2回は自分でもかなり満足のいく内容でした!

 

 

そして、ハワイでサーフィンといえば、やはりここは訪れなければなりません。

 

サーフィンの聖地『ノースショア』です!

 

ホノルルからレンタカーで1時間30分ほどかけて行って来ました!

(スクールで行ったのは、アラモアナのビーチでした)

 

 

ノースショアは、もう文句なしで最高に綺麗でした。

 

こんな綺麗なところで、休日にのんびりサーフィンでもできたら最高だろうな〜と妄想にふけってしまいました。

 

 

そして、なにやらマノアにノスタルジックな雰囲気のスターバックスがあるとのことで行ってきました。

 

  

緑あふれるマノアの雰囲気に溶け込んだ、素敵なスターバックスでした。

近くには、ハワイ大学のキャンパスがあるということで、学生さん達で大変にぎわっておりました。

 

記念にハワイ限定の陶器でできたタンブラーを購入してきました。

ハワイの島々が描かれていて、とてもかわいいデザインです。

 

 

こんな感じで、今回のハワイ旅行ではサーフィンをしたり、ドライブしたり、トレーニングをしたり、

プロテインを買ったりできて、心身ともにとてもリフレッシュすることができました!

 

これもトレーニングに来てくださる、お客様方のおかげです。

ありがとうございます。

 

また気持ちを新たに、皆様の体づくりを精一杯サポートしていきたいと思います!

 

 

パーソナルトレーナー 大坪