すごく気に入ってます!

こんにちは。focusパーソナルトレーナーの大坪です。

 

 

今回は、トレーニングとはまったく関係ないのですが、私のお気に入りの絵をご紹介します。

 

どちらの絵もカリフォルニア州出身のアーティスト・フォトグラファー、

MATTHEW ALLEN(マシュー・アレン)さんの作品です。

 

 

この絵は、夏に鎌倉に行った際に、たまたま入ったお店に飾ってあったのですが、

 

見た瞬間に一目惚れして思わず購入してしまいました。

 

タイトルは『Greenshore』

 

サーフィンの聖地、ノースショアで撮った写真を加工した作品です。

画像だと分かりづらいですが、上の空の部分は写真で、海の部分が水墨画で描かれています。

 

見ていると癒されます。

 

 

そして、うって変わって、鮮やかな色使いが印象的なこちらの絵。

 

タイトルは『トロピカルズ』

 

当施設に広いスペースがあり、なにかインパクトのある物があると良いな〜と思っていたので、

ぴったりだ!と思い、こちらも購入しました。

 

見ているだけで元気になれるような絵です。

 

 

最後に、こちらの絵は、focusがOPENする際に会員様に記念として頂いたアート写真です。

 

ワシントン州出身の写真家・アーティスト、

Steven N.Meyers(スティーヴン・マイヤーズ)さんの作品です。

 

葉っぱをレントゲン写真で撮るという、斬新な手法を使ったレントゲンアートです。

 

レントゲンによって透明感のある葉脈が神秘的、かつ美しく表現されています。

 

その繊細なディティールに思わず目を奪われてしまう作品です。

 

 

こんな感じで、所々に私の好みの絵を飾っています。

 

これからも素敵な絵を見つけたら飾りたいと思います!

 

focusのお越しの際は、ぜひご覧になってみてください!

 

 

パーソナルトレーナー 大坪