やはりプロフェッショナルは違いますね!

こんにちは。focusパーソナルトレーナーの大坪です。

 

 

先日、ホームページや現在制作中のリーフレット用の写真を撮ってもらおうと

プロのカメラマンさんに撮影を依頼しました。

 

最近は、デジカメも進歩していて自分でもそこそこ良い写真は撮れるのですが、

仕上がりを見て「やはりプロフェッショナルは違うな〜!」と関心させられました!

 

早速、ホームページには使わせて頂いております!

 

一例を挙げますと、以下のような感じです。

 

 

どの写真も私はいつものように楽しく指導をさせて頂いてるだけなのですが、

ベストなタイミングで撮ってくださるので、focusの雰囲気が出ている素晴らしい写真になりました!

 

カメラマンの宮本さん、モデルを引き受けてくださったサゴヤさん、ありがとうございました!

 

 

パーソナルトレーナー 大坪