ハワイで買いたかった物。

こんにちは。focusパーソナルトレーナーの大坪です。

 

前回のハワイ旅行へ行ってきたという話の続きですが、

じつはハワイに行ったら買いたいなぁと思っていた物があります。

 

それは、アロハシャツ!・・・・ではなく、プロテイン(サプリメント)です!

 

ハワイに行ってまでプロテインかい!と呆れられそうですが、

こればっかりは職業病のようなもので仕方ないのです・・・。

 

いざ、プロテインショップに行ってみると、壁一面にプロテインやサプリメントが

所狭しと並んでおり、しかもほとんど知らないメーカーばかりで、しばらく興奮しっぱなしでした!

 

 

そして、マッチョな店員さんにオススメのBCAAとクレアチンを教えて頂き、

こちらを購入しました。

 

 

溶かすとこんな色になります。

これは飲んでも平気なのか⁉︎と思ってしまうほど真っ青です(笑)

でも味は美味しいです!

 

 

じつはこのサプリメント、本当はBCAA(右)とクレアチン(左)を一つずつしか購入しなかったのですが、

お会計の時に店員さんが何やら説明しているのを聞いたところ、2つ買ったら1つが無料になるという

システムらしく、1つは無料で頂きました!

アメリカはやはりサプリメントの需要が多いのか、とても安い事に感激です!

 

そして、おまけにプロテインバーも2本付けてくださいました!

(こんなにサービスしてくれるのか⁉︎とまたもや感激‼︎)

 

下の2本はスーパーで買ったのですが、1本に14gもタンパク質が入っているなんてすごいですよね!

しかも、オメガ3脂肪酸も含まれていて、かつグルテンフリーというこだわり。

こんなに体づくりに良い物が、普通にスーパーに売っている事が素晴らしいです!

(日本もこういう物をもっと沢山開発し、販売してくれたら良いのにな〜と思いました)

 

 

ちなみに、冒頭で買いたい物はアロハシャツではないと書いてしまいましたが、

アロハシャツもカッコイイのを見つけてしまい、思わず買ってしまいました。

しかも2着(笑)

 

色鮮やかでとてもカッコイイのですが、うっかりそれを着て帰国してしまい、

帰宅ラッシュの日暮里駅で、1人アロハシャツで浮きまくっていたのは言うまでもありません。

 

 

パーソナルトレーナー 大坪